特撮ヒーロー・美少女フィギュア・玩具 フォトレビューサイト

2018年5月25日【レポート】TAMASHII Comic-Con タマシイ コミ魂(コン) 内覧会 2

2018年5月25日【魂ウェブ商店 新商品予約開始!】

ルナ!トリガー!仮面ライダーW ルナトリガーが真骨彫製法で登場。

2018年5月25日 バンダイ S.H.Figuarts ハリー・ポッターシリーズ予約開始!

2018年5月25日【バンダイスピリッツ 新ブランド 超合金HEROES 予約開始】

2018年5月25日 新着情報 「あみあみ」

2018年5月25日 新着情報 「駿河屋」(1,500円以上送料無料)

2018年5月25日 WEB拍手返信

「おお招待されたんですか、さすがですね。 自分は一般で12時前につきましたが物販がなにかカオスになってました。 バンダイも予想外だったのですかね、自分も転〇屋的には魅力なさそうだし平和だろうと思っていましたし。 個人的には名将シリーズの新作がすごい増えてたのが印象的でしたが、展示+物販がおなじ空間なのはさすがにちょっと狭すぎでしたw」

「おつかれさまでした。新しい渋谷会場ということで、試みとしてブロガーを招待する企画を施行したみたいです。バンダイさんも会場の狭さを懸念されてました。会場を見た時、ベルサール秋葉原の屋外より少し小さいくらいの印象だったのでだいじょうぶじゃないかなと思ってましたが、物販も同じ場所だったんでですね^^;それは狭いですね。仰るとおり、名将シリーズ迫力でしたね。未購入だったのですが、ウルヴァリンが欲しくなりました。」by 獅子王

更新一覧

SNS

バンダイ ホビーレビュー

プレバン11月配送

プレバン10月配送

プレバン9月配送

プレバン8月配送

近日予約締切

連絡フォーム

ご連絡は【こちらのフォーム】からお願いします。

↑ PAGE TOP